浮気・不倫調査

あなたの離婚問題(浮気・不倫)も勝たせて魅せます!決定打に拘るリサーチのIDグループは急なご依頼にも即応力抜群です!(もちろん全国対応)

千葉県内の浮気・不倫問題で「成功率NO.1」を維持しています

実際の調査報告書の画像例 (千葉県某ラブホテルにて)
専門家が見れば他社画像との違いと、その凄腕が分かる画像です!
不倫相手への慰謝料請求は、こうした二人きりの密室出入りが最低2回は必要と言われています。

熟年離婚の場合でも、その相手の行動を一部始終撮ることで、当人がしらを切れず不貞を認めざる得ない決定打が不可欠となります。


(よく見ればお分かりですが、結婚指輪の有無・手つなぎ・お尻を触る)など飲食店のメニューを見ている数十秒のシーンでも男女の色恋や既婚であることが窺えるのです。

あなたのパートナーは外ではやりたい放題!こんな状況を野放しにして、貴方は「まだ我慢」し続けますか・・・?

身勝手な浮気・不倫交際では、その本人を問いつめてもすんなり認めず、時間の経過はやがて家庭崩壊となってしまうことが多くあります。
あなたのパートナーがいつなんどき、こうした不貞を理由にあなたや子供を捨て、別の異性と一緒になろうとするかは突然襲い掛かる事故であり、未然に防ぐことができない大きな問題です。

日々の辛い実情は我慢し続けることがその浮気を悪化させてしまう原因となってしまうことが多い・・・詳しく見る
”疑わしい夫や妻の浮気”は、日々あなたの知らない場所で繰り返され、見て見ぬ振りをすることは、その身勝手な浮気をエスカレートさせてしまう原因となってしまいます。 結果、夫や妻は不倫相手との熱愛を育むばかりか、やがて訪れる家庭崩壊は ”ヤラレ損” となり兼ねないません。そうならないためには、浮気を認めさせる(決定的証拠)が不可欠となります。 残念ながら、証拠無しで夫や妻を追求しても事実をすんなり認めることは決して無いに等しいでしょう。 多くの家庭では(特定の友人や同僚などの名前)を使って帰宅が遅くなる理由づけをしているケースが多く見られ、あなたが問いただせば(何の証拠があるんだ!)(そんなに疑うなら探偵でも着けろ!)と逆切れされ、らちが明かない夫婦喧嘩となるばかりだと思います。
圧倒的に多い浮気する側が先に離婚調停を申し立てるケース・・・詳しく見る
浮気・不倫調査の大半が(家庭を壊すことを避けるため)(子供のために)と我慢するだけしてしまい、浮気をする当人から先に離婚調停を申し立てられてからの探偵依頼や、既に離婚調停中で切羽詰り、ギリギリで依頼される方が圧倒的に多いのが実情です。やはり、人間ですからお子さん・家族・世間体のことを第一に考え、相手に対しての情や思い出も断ち切れない結果調査依頼が遅くなる傾向にあるものと考えられます。
浮気を追求し過ぎると調査料金の増額となる可能性が高まり注意が必要です・・・詳しく見る
夫や妻に浮気を追い詰めすぎると相手の警戒心が高まり、最低人員でのスムーズな調査が行えない場合があり、現場調査員に支障が生じます。 警戒度合いが著しいと、人員の増員や車輌・バイクといった追加が必要となれば、調査費用が嵩上げされる原因となりますので(一先ずは冷静になり)内密にご相談下さい。(個人情報は守秘致します)

パートナーの携帯電話のやり取りや、その挙動を見て浮気に気づく方も多い。携帯電話は秘められた証拠が隠されているが・・・

携帯電話から浮気を知ったという方も多い実情の中、ロックを掛ける、SNS・LINEなどのやり取りを全て削除するといった用意周到の浮気を続ける夫や妻も多くみられます。
中には複数の携帯電話を密かに所持し、浮気相手専用電話を隠し持っているケースもございます。
携帯にロックが掛けられやり取りが見れない・・・のは今や普通です。

多くの離婚問題の大半が・・・

実は浮気したから離婚する訳ではなく日々の生活での苦痛と身勝手な離婚要求が原因・・・という方が大変多く値します。ギリギリまで我慢するより、誰しも本音は一日も早くその不貞を認めさせ元のさやへ戻るか、家庭崩壊するのであれば取る物は取りたい・・・スッキリしたいのではないでしようか・・・
こうした家庭内問題では、他人に言いづらい内容であるため一人で悩み、その問題が大きくなってしまう傾向にあります。あなた自身の健康面でも鬱病になってしまったり、日常生活に支障が出てしまうこととなり兼ねないため早めの対処が迫られます。

浮気不倫調査は大体いくら位かかるのか?

費用は探偵社毎により大幅に異なりますが、時間制・稼働制・パック制など様々な料金体系があります。最も気をつけなければならないのは安心な(完全成功報酬制)などです。多くの探偵トラブルとして有力な調査結果を求める依頼者側と、不十分な報告でも成功を主張する業者側での(成功)は意味が異なることでしょう。
また、人員数で大きく時間単価は変動します。通常2~3名の人員で十分調査ができますが、料金を嵩上げするために交代人員や複数台の車輌を使用するといったいわゆる水増し手口が用いられます。

例えば1日8時間連続で行動監視調査を行った場合
1名5,000円・6,000円~などの記載を多く目にしますが、実際人員数で明確な時間単価が変動します。
時間単価は
1時間10,000円~22,000円×8時間は相場内と言えますが、安い業者だから証拠が取れるとも言えない業務内容であり、
大手探偵社となれば、1時間単価は43,000円以上から60,000円未満(それ以上もある)
43,000円の場合×8時間=344,000円
60,000円の場合×8時間=480,000円
これを最低2回以上、行動しない(ハズレ)があれば費用は更に膨れ上がります。行動日に普段より帰宅が遅かったり、外泊したりすれば請求額は・・・お分かりですね。

当社が千葉県内の浮気不倫調査でご請求する多くは、複数回で30万円~70万円内といった事案が多く値します。最も安く済んだケースでは指定日4時間内で行動し、不貞事実を押さえたため、即離婚という自身のケジメのためにご依頼頂いた事案で8万円内で済んだという方も居られます。

ご相談・お見積もりは完全無料!実名に抵抗がある方は匿名でOKです。
最近、パートナーの言葉に労わりがなくなった・・・といった場合はまず相談からお気軽に・・・!

当社は明朗会計をお約束しております。

一般的な男女別浮気率と浮気発覚後元のさやに戻れる確率(当社比)(約8,000人中)

創業20年が経過するID綜合調査事務所での統計では、浮気する日本人男性71%(10人に7.1人)・女性26%(10人に2.6人)と地位や職業に関係なく、比率は高くなっています。そのうちパートナーが浮気した後の復縁率は(1回目は我慢したがまた浮気され家庭破綻となったケースを含め)実に10%を下回る数値となっています。
当社へ依頼される方へのアンケート結果では、30代後半からSEXレスとなり、40代では約7割がSEXレスに該当しています。
原因は様々ですが、どちらかが拒否してからや、どちらかが過去浮気してからなどの理由があり、夫婦間でも外でもどちらもあり・・・という家庭もあるようです。

あなたは元のさやに戻れるでしょうか・・・?

浮気の予兆と共通点を見抜く!

浮気をする者の共通点として、交際相手と関係が深まると外出が増え帰宅時間が遅くなる、外泊しだすといった家にいる時間が少なくなる傾向があります。おかしいなぁ?と感じたら以下、無料の(浮気チェック)を活用下さい。

実は探偵の調査でこうした浮気・不倫に絡む行動確認調査が一番多く、意外と沢山の方が利用している。 詳しく見る
いくらあなたが家族や子供のために離婚はしないと考えていても、身勝手な夫や妻の浮気がエスカレートしてしまうことが実際多くあります。夫や妻はその浮気を認めず、浮気相手と一緒に居たいから離婚してくれという心情を捻じ伏せ、浮気していながら先に離婚調停を申し立てるといったことが世間で多くあるのです。パートナーの理由は当然浮気を隠し、性の不一致・性格の不一致など何とも勝手な理由づけをしながらあなたと子供を捨てて、今の交際相手と一緒になろうとするケースが多いのです。こうなる前に同居中(夫婦が破綻する前)に交際相手との外泊や密室への出入りの証拠を最低2回は押さえておく必要があると言われています。この浮気の悩みは友人や家族に言いづらい内容のため、世間的にも知られないことが多く、私達探偵業を運営する側の需要として圧倒的に数の多い調査項目なのです。

 

浮気の心情とは・・・

パートナーの外泊・朝帰りなど今の自身と家族を放置し、他の異性と浮気して然も何もなかったかのように装う夫や妻は許しがたいと思います。しかし、あなたが思うパートナーの子供と家族に対する真相はいったいどうなんでしょうか?

身勝手な話ですが浮気する者は最初から家庭崩壊させるつもりではないことが多く見られ、育んだ熱愛を庇うがため結果、家庭崩壊となってしまう。

浮気する当人の理由は大きく分けて3つです。

(浮気・不倫)相手と交際を続けて行く中で
●交際相手から迫られ家庭を壊ないとこの交際が終わってしまう
●二股・三股・それ以上など様々ですがやはり今一緒にいると楽しい相手を選んでしまう
●最初からそのつもりだった

家庭問題に熟年したID綜合調査事務所では、あなたの離婚の準備から対処の仕方までキッチリとアドバイスしますので安心です!

まずは電話・メールフォームでご相談下さい。現状をお聞きし、ターゲットに合わせた調査プランをご提案させて頂きます。お約束として当社では電話・メールでの問い合わせ後、調査のセールスやお電話を掛けるなど一切しておりませんのでご安心頂けます。匿名でOKです!
千葉県・東京都の探偵調査に特化したID綜合調査事務所では
ご予算が余り出せないといった方向けに、格安な高性能GPSレンタルもございますのでお気軽にお問合せ下さい。

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します