探偵サイトには自作自演の誘発サイトが横行する

探偵目線・法律家目線では探偵・浮気調査が絡むサイトには多くの思わせ振りが横行・・・

〇〇〇探偵事務所がお勧め!探偵を紹介!など記載のサイトは単にネット集客するだけの窓口に過ぎず、そのカラクリは調査を丸投げ・事前に用意された異なる見積りなどで、あなたの様子を探り契約を取るシステムです。

万一、調査を失敗してもサイト規約に記載されている通り、そのサイト運営者側は責任を負いません。

また、(探偵口コミサイト)として高額な有料費用を支払う探偵社のみを〇〇探偵ランキング第1位・2位・・などと記載し、自作自演のランキングで高評化するサイトが近代横行する中、実際に依頼となった場合そのマージン(高額な手数料)のやり取りを発生させるサイトも多くありますので、こうしたサイトの記載を鵜呑みにしてはならないことがお分かり頂けると思います。

探偵さがし・探偵選び・浮気調査では、近代ネット検索での上位表示を狙い、こうした広告代理店が集客のための他社名からの表示で問い合わせを横取りする仕組みのサイトが多発している中、実際こうしたサイトから問い合わせて、見積り・調査依頼となった場合、証拠不十分・失敗となってもサイト運営者に責任はないのです。

結果→こうしたサイトを選んだ側の不備となってしまいます。

探偵業は他の業種と異なり、予め商品が出来ていません。依頼後に、この商品となる調査結果を作り出していく特殊な業種ですが、誰が行っても同じものにならず、常に失敗するリスクがあることが調査ですので、機械で作る製造業や安全が守られる工事の比較とは、うって異なることを理解しておきましょう。

また、国民生活センターへの探偵苦情の多くがこうしたサイトから調査依頼してしまった方が実に多いことも現実です。様々な業種の中でも調査だけは他の業種と異なり、調査の発覚・見失う・失敗・法律を守るなど様々なリスクの中で成功へ導くためにはその調査を行う者のスキルの高低の他、その現場担当者が本気にならなければ良い結果は生まれないのです。

こうした背景があることを知った上で、ご自身の目でしっかりと業者の本質を見極め、後悔のない探偵選びをすることが、今問題を抱えたあなたの人生を変えることとなるのです。探偵選び・探偵さがしは慎重に・・・

勝ちたい方が選ぶ 千葉県・東京都で活躍するID綜合調査事務所

探偵口コミサイト・探偵ランキングサイト・探偵紹介サイト・浮気調査紹介サイトの危険性と国民生活センターへの苦情の実情・泣き寝入りぜざる得ないズサンな調査結果を防止するため、その業者の本質を見極める必要性が重要となります。

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します