結婚相手の調査

結婚相手の調査(後悔のない幸せな家庭を築くために)全国対応

本当にこの相手で良いのか?その相手を事前に調べることはあなた自身の未来を守るために・・・
結婚・婚姻相手の与信調査では、近代出会うきっかけとなることが多い、婚活パーティーや紹介所で知り合った現在の彼・彼女で、将来の夫・妻となるパートナーの真相を調査し、あなたの不安を解消します。

当事者からの依頼では既にお金の貸し借りが発生していることが多い実情

出会った彼・彼女と結婚する約束をしている当事者からの依頼では、既に度重なるお金を貸しているケースが多くあり、酷いケースになると婚姻する間際でそのパートナーが居なくなり連絡が取れなくなっていることがあります。こうした場合、婚姻相手の与信調査とは異なり、債務回収のため所在調査となることがあります。

親御様からのご依頼では

息子や娘が急に結婚すると言い出しているが、その人物やその家族の話を聞いてもハッキリと言わない。またはハッキリしない。本当にその相手で大丈夫なのか・・・?といった不安が起こるのは普通にあり得る話なのです。確かに結婚相手まで親がどうのこうのは言いたくないが当人任せで、もし失敗したら・・・と親心が働くことは決して恥ずかしい話ではないのです。相手の素性を良く知った上で息子や娘の婚姻を認めることが失敗のない幸せな家庭を築くサポートとなります。

結婚相手の与信調査では知り得たい項目で費用が変わる

結婚調査と言っても相当な項目がありますので、相手の経歴・風評を含め、親族に関しては祖父母以上の家系といった幅広い調査項目があるため、実際に知り得たい項目を決めて頂く必要があります。

【本人に関する調査】
●本当の学歴
●職歴
●明確な本人の年収
●実際の職業
●明確な本人の家族
●婚姻歴
●職場での風評
●自宅周辺での風評
●実家周辺での風評
●交友関係
●反社会勢力との関わり
●病歴
●性格
●預貯金
●所有資産
●債務額
●ギャンブル癖
●酒癖
●女癖
●趣味
●金遣い
●宗教
●在日の有無

【その家族について】
●両親の学歴
●両親の職業
●近所での風評
●両親の経歴
●両親の年収
●両親の資産
●両親の預貯金
●両親の素行
●両親の性格
●両親の交友関係
●両親の酒癖
●反社会勢力との関わりの有無
●宗教
●在日の有無
●家紋

【その兄弟について】
●兄弟の学歴
●兄弟の職業
●兄弟の年収
●兄弟の風評
●兄弟の性格
●兄弟の交友関係
●反社会勢力との関わりの有無

【その先代(両方)】
●祖父・祖母・義祖父母の過去職業や身分
●墓の場所
●宗教
●近所での風評
●病歴や死亡している場合その要因
●在日の有無
●苗字の由来
●家紋

この他にも記載していない項目があり、ご相談・費用でのお問合せは具体的に何と何を知りたいとお決めになってからお問合せ頂けますと見積りがスムーズです。

結婚相手を調べることに罪悪感を持たれると思いますが、これは将来の自身や家族を守るための与信でもあるのです。

千葉県の探偵調査に特化するリサーチのIDグループ ID綜合調査事務所 (創業24年)
本社:千葉県市原市菊間2969-1
【千葉エリア】
千葉支店:千葉市中央区新千葉1-7-2 ペリエ+plusビル内
【千葉市中央区内のその他面談所】
千葉北口面談所:千葉市中央区弁天1-15-3 リードシー千葉駅前ビル内
京成千葉中央面談所:千葉市中央区本千葉町15-1 京成千葉中央ビル内
【稲毛エリア】
稲毛面談所:千葉市稲毛区小仲台2丁目6-1 京成稲毛ビル内
【船橋エリア】
船橋面談所:船橋市前原西2-14-2 津田沼駅前安田ビル 別館内
【市川エリア】
市川面談所:市川市八幡2丁目9-15ブラッサムフォーラム市川内
【八千代エリア】
八千代緑が丘面談所:八千代市緑が丘1丁目1106番地5
【市川エリア】
市川妙典面談所:市川市妙典5丁目13番33号 A&Yビル内
【松戸エリア】
松戸駅前面談所:松戸市松戸1228-1  松戸ステーションビル内
にて、『面談・相談・打ち合わせ』等がご利用頂けます。
【木更津エリア】
木更津人員待機or休憩所:木更津市東太田2丁目17-18内
                                             

浮気調査, 不倫調査, 不倫相手の身元調査, 行動確認調査, 慰謝料請求, 養育費請求, 人さがし, 行方調査, 所在調査, 家出人捜索, 失踪, 夜逃げ, 婚姻相手の与信調査, 個人信用調査, 風評, 聞き込み, 生き別れた親族探し, 履歴経歴の相違, ギャンブル癖, 金遣い, 酒癖, 風俗通い, 愛人の日常, 異性関係, 盗聴発見, 盗撮発見, ストーカー被害の解明, 嫌がらせ, 近隣トラブル, 車両への悪戯, 張り込み, 尾行, 追跡, 接触者の割出, 各データ調査, 番号調査, 家族構成, 詐欺, 情報持逃げ, 企業調査, 企業信用調査, 社員引抜, 顧客引抜, ライバル社の実情調査, 出入り客の頭取り, 社員の不正, 横領, 背任行為, ヘッドハンティングの有無, 現在の勤務先, 現在の住まい(新住所), 電波・電磁波調査, 談合, 裏取引, 裏金のやり取り, さぼり, 経費の使い込み, 接待の有無, 裏繋がり, 賄賂のやり取り などの探偵調査でお役立てします。

千葉県を代表するリサーチのIDグループは相談無料です!

探偵へ相談するのは恥ずかしい・事を大げさにしたくないといった心情が大半だと考えられますが、実際の調査依頼は事態が悪化してしまってからの依頼が大半なのも現実です。

ヤラレ損となる前の相談で一歩前へ踏み出すことが、苦しみ・家庭崩壊を防ぐこととなります。

現状をお聞かせ頂ければ、適切なアドヴァイスをさせて頂きますので胸のうちをお伝え下さい。ご相談無料(0円)!

専任スタッフが親身誠実に相談をお聞きし、調査のご提案・見積りをさせて頂きます。