結婚相手の調査

結婚相手の調査(後悔のない幸せな家庭を築くために)全国対応

本当にこの相手で良いのか?その相手を事前に調べることはあなた自身の未来を守るために・・・
結婚・婚姻相手の与信調査では、近代出会うきっかけとなることが多い、婚活パーティーや紹介所で知り合った現在の彼・彼女で、将来の夫・妻となるパートナーの真相を調査し、あなたの不安を解消します。

当事者からの依頼では既にお金の貸し借りが発生していることが多い実情

出会った彼・彼女と結婚する約束をしている当事者からの依頼では、既に度重なるお金を貸しているケースが多くあり、酷いケースになると婚姻する間際でそのパートナーが居なくなり連絡が取れなくなっていることがあります。こうした場合、婚姻相手の与信調査とは異なり、債務回収のため所在調査となることがあります。

親御様からのご依頼では

息子や娘が急に結婚すると言い出しているが、その人物やその家族の話を聞いてもハッキリと言わない。またはハッキリしない。本当にその相手で大丈夫なのか・・・?といった不安が起こるのは普通にあり得る話なのです。確かに結婚相手まで親がどうのこうのは言いたくないが当人任せで、もし失敗したら・・・と親心が働くことは決して恥ずかしい話ではないのです。相手の素性を良く知った上で息子や娘の婚姻を認めることが失敗のない幸せな家庭を築くサポートとなります。

結婚相手の与信調査では知り得たい項目で費用が変わる

結婚調査と言っても相当な項目がありますので、相手の経歴・風評を含め、親族に関しては祖父母以上の家系といった幅広い調査項目があるため、実際に知り得たい項目を決めて頂く必要があります。

【本人に関する調査】
●本当の学歴
●職歴
●明確な本人の年収
●実際の職業
●明確な本人の家族
●婚姻歴
●職場での風評
●自宅周辺での風評
●実家周辺での風評
●交友関係
●反社会勢力との関わり
●病歴
●性格
●預貯金
●所有資産
●債務額
●ギャンブル癖
●酒癖
●女癖
●趣味
●金遣い
●宗教
●在日の有無

【その家族について】
●両親の学歴
●両親の職業
●近所での風評
●両親の経歴
●両親の年収
●両親の資産
●両親の預貯金
●両親の素行
●両親の性格
●両親の交友関係
●両親の酒癖
●反社会勢力との関わりの有無
●宗教
●在日の有無
●家紋

【その兄弟について】
●兄弟の学歴
●兄弟の職業
●兄弟の年収
●兄弟の風評
●兄弟の性格
●兄弟の交友関係
●反社会勢力との関わりの有無

【その先代(両方)】
●祖父・祖母・義祖父母の過去職業や身分
●墓の場所
●宗教
●近所での風評
●病歴や死亡している場合その要因
●在日の有無
●苗字の由来
●家紋

この他にも記載していない項目があり、ご相談・費用でのお問合せは具体的に何と何を知りたいとお決めになってからお問合せ頂けますと見積りがスムーズです。

結婚相手を調べることに罪悪感を持たれると思いますが、これは将来の自身や家族を守るための与信なのです

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します