渋谷区探偵調査

勝ちたい・認めさせたい方が選ぶ!
渋谷区の探偵調査はID綜合調査事務所でガッチリ証拠を取りましょう!

渋谷区・渋谷駅・道玄坂・円山町の調査を得意とするID綜合調査事務所です!

渋谷は日本を代表する繁華街の一つで、若者の街として知られていますが、私達探偵の調査で尾行してゆく中、待ち合わせや矛先が渋谷駅近郊だったといったことが実際に多くあります。渋谷での待ち合わせは(ハチ公)前が有名ですが多くの飲食店が建ち並ぶ(渋谷センター街)での店内潜入をはじめ、その後の性行為場所として多く利用される「道玄坂」・「円山町」などのラブホテルでの出入り撮影は当社の浮気・不倫調査の中でも大変多く値します。

東京都渋谷区内での浮気・不倫調査は渋谷に勤務するターゲットの退社時刻に合わせて開始されます。また、他区からの尾行で飲食・待ち合わせ・デートのスポットとなる繁華街の渋谷へ出向くケースが多く、一年中人混みとなる渋谷では見失いは厳禁となります。

渋谷へ向かう移動手段としては電車移動やタクシー・送迎車とターゲットにより様々ですが、深夜の帰宅は圧倒的にタクシー利用が多くあり、交際相手と別れた後の帰宅先確認は非常に大事な瞬間です。

実際、多くの探偵社でこうした浮気相手・不倫相手の帰宅先を初回1回で仕留められる可能性は、調査員自身のタクシー追尾で追い切れる可能性は50%~60%程度と見られ、帰宅先マンションまでは解ったが、号室を確認できなかったといったことを考慮すると実践値は50%(1/2)となってしまいます。この数値を90%~100%にするためには、人員数やバイク班など予め備えておく方法がありますが、ターゲットがタクシーを拾うタイミングを予知できる調査員は数年レベルの調査経験では難しく、多くの場数と失敗した経験を踏まえた熟年調査員はそうしたシーンで逸早く追尾運転が上手そうな運転手のタクシーを選べる可能性が高まります。

渋谷区の不倫・浮気・企業での問題で行動確認を行う際はこうしたことを踏まえ、ベテラン調査員が現場担当する探偵事務所を選ぶことが、失敗のない成功を生み出します。
ID綜合調査事務所では、探偵キャリアは10年以上の調査員のみを起用し、最長20年超え30年未満の熟年調査員数が多く渋谷の調査成功率が極めて高いことがお勧めできる理由と言えます。

渋谷区でのご相談・お見積りは完全無料です!

渋谷区の探偵調査のご相談はお気軽に・・・

渋谷で活躍するIDグループ ID綜合調査事務所

東京都23区の中で探偵渋谷区, 浮気調査渋谷区, 不倫調査渋谷区, 浮気相手の尾行渋谷, 不倫相手の尾行, 企業調査渋谷区, 詐欺師の尾行に至る総合調査はID綜合調査事務所

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します