盗聴・盗撮発見調査

千葉県・東京都内・関東の盗聴発見は機材力が肝!

当社はこれまでに盗聴・盗撮発見で (探偵) 同業者への講師として、その発見機材操作やテクニック、実務で発見手法を指導している実績がありますので安心です!

一般のご家庭内での盗聴調査光景(千葉県某市)

盗聴器がつけられているのではといった不安は

一般では
●室内での会話が洩れている・・・
●知るはずのない人がこちらの情報を知っている・・・
●近所で私のことを噂されている・・・
●同居する彼・彼女と別れたばかり・・・
●通話が頻繁に混線したり途切れる・・・
●最近部屋を移ったばかりで何か様子がおかしい・・・
●財産分与で親族同士の格闘が始まった・・・

企業では
●秘密情報・内部情報が知られている・・・
●ライバル社へ機密情報は知られていないか・・・
●現在、裁判中で相手側がこちらの情報を必要としている・・・

※企業で社長や会長不在の調査時でも、即時ご担当者様へ盗聴調査実施の報告書をご提出しますので安心頂けます。

こうした盗聴問題の多くは実際、盗聴器が取り付けられて数か月以上が経過していることが大半で、昨日今日の話ではないのが実情です。もしあなたの部屋や職場から会話が外へ洩れていたら・・・
こうした不安を解消するには優秀な機材を取り揃えた探偵社で盗聴・盗撮発見調査を行い駆除することをお勧め致します。※盗聴調査の価格帯は様々ですが、著しく安さを売る業者ではそれなりの機材使用での調査となりがちで、実際に取り付けられていた盗聴器を発見できない場合があります。

取付が簡単なタップ型盗聴器をはじめ、一時的な電池式盗聴器もあります

多くの探偵社で盗聴発見が行える記載を多く見ます。しかし、盗聴波は一般的なアナログ周波に限らず、デジタル式・5000Mhz(5.8Ghz)といった帯域まで調査できる機材を揃えた探偵社は少ないのも現状で、安さを売った盗聴発見調査ではこうした周波帯までの調査機材は使用しない(殆ど所持していない)ため注意が必要です。スキャンできない機材での調査は、実際問題その盗聴波はキャッチできないのです。よって結果→(ついていません・・・)となりがちなため、その探偵社の調査レベルにもご注意下さい。ついていないと言われ、実際はついていたとなればプライバシーが守れず、災難が更なる災難となり兼ねないのです。

盗聴・盗撮発見調査でも調査の質がある

調査の「質」の違いは盗聴・盗撮発見でもあります。
安さを売る業者では、単にハンディレシーバー1つで調査し、ありません・・・
となりがちで、実際には盗聴器が着いたままだった・・・
といったことのないように、発見に特化した多くの機材が効果を発揮するためです。
一般的な探索器(レシーバー)では(~1300Mhz)までのアナログ周波帯が主流ですが、当社では(~3Ghz)HF/VHF/UHFのフルスキャンと別途5.8Ghzまでの帯域スキャンの他、アナログ盗撮波とデジタル盗撮波(450~900~1200MHz)及び主流の2. 4GHzをメインに、稀な5Ghzまでのフルスキャンを行える機材を使用しますので安心です。(盗聴盗撮発見専門職同様機材所持)
また、近代使用率が高まる(リモコン式盗聴器)の専用機材も所持しております。

盗聴・盗撮発見は周波をスキャンする機材が肝となる調査です

盗撮発見では
多く使用される1.2G・2.4G周波帯を始め5.8Ghzまでの広域帯を検知できるスペクトラムアナライザーをはじめ、サーモグラフィ(熱画像カメラ)の使用でスリープしている盗聴器・盗撮器をも写しだします。

微弱な周波をキャッチ

強度の周波をキャッチ!

サーモグラフィーカメラにて僅かな温度差の盗聴器を移し出します

サーモグラフィーカメラを所持している探偵社は希少です

盗聴発見調査・盗撮発見調査の調査料金表

当社では調査の他、カウンセリング、防犯対策アドバイス、調査報告書の作成と提出をその場で行う徹底ぶりです。ご希望の方へは防犯カメラの設置業務も迅速に対応しますのでアフターフォローもご安心頂ける探偵社です。(リース可)
この盗聴発見調査では多くある外注は一切起用しませんのでご安心頂けます。
(一般)
アパート・マンション
1ルーム 35,000円(税抜)
2DK~3DK 45,000円 (税抜)
3LDK以上  55,000円 (税抜)
戸建5LDKまで 60,000円 (税抜)
6LDK以上 要相談

(企業)
オフィス面積や室数・営業所・支店などによりお見積り致します。盗聴発見も凄腕です。

車輌1台 15,000円 (税抜)
別途、3000Mhz以上の5.8Ghzまでの広域帯の調査をご希望の場合はご相談下さい。
当社では千葉県・東京都内・23区内での盗聴・盗撮発見調査依頼を多く請けてございますが、神奈川県横浜市・埼玉県さいたま市といった関東でのご依頼もお気軽にご相談下さい。

現在、盗聴・盗撮被害が既に出ているといった場合は最寄の警察署へご相談下さい。下部に警視庁・千葉県警察・神奈川県警察へのリンクがございます。

千葉県を中心に関東の盗聴発見, 盗撮発見調査, 盗聴器を探す, 盗聴されている, 盗聴問題, 盗聴調査, 盗聴発見調査を迅速に解決する千葉県の探偵ID綜合調査事務所

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します