資産調査

債務回収・離婚準備など、知り得たい相手の資産をお調べします(全国対応)

資産調査の相談内容では、第一に貸したお金の債務回収目的が圧倒的に多く値します。次に離婚にあたり、パートナーからの分与を明確にしておくといった理由が多くなります。資産調査の種別も様々あり、預貯金・動産・不動産・株・有価証券・ゴルフ会員権・隠れ資産と項目が別れます。

●預金調査 (銀行名、支店名、預金種類、口座番号、残高) 問い合わせ下さい。 ※外資系・ネットバンクは不可

●不動産調査 (土地、家屋、所有マンション)
問い合わせ下さい。

●証券調査 (所有証券、銘柄、保有株数)
問い合わせ下さい 。

●車両調査(所有車両)
問い合わせ下さい。

●勤務先調査 (勤務先の会社名、住所)
問い合わせ下さい。

●年収調査 (年度別の年収等)
問い合わせ下さい。

資産調査では項目別で必要な相手情報が異なります。氏名・ヨミカナ・生年月日・住所・旧住所・連絡先・勤務先など何と何が明確に分かっているかをお纏めになってからお問合せ頂くとスムーズです。

データベース以外での隠し口座判明方法として金融機関に行きそうな日時に行動監視を行う方法もございます。この場合は立ち寄り先金融機関の特定や金融機関内で何をしたかなど判明させ、特定銀行を絞るものです。

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します