保険金などの不正受給疑惑を探偵調査(全国対応)

保険金詐欺・不正請求(不正受給)調査(全国対応)

長引く治療費請求。実態はいかに・・・

保険金不正請求と聞けば、生命保険とは限らず、労働保険、損害保険でも多くの被害があります。

なかでも交通事故での人物の怪我を長引かせる不正請求や、同じ交通事故でも修理費の水増しを繰り返す整備工場・板金修理工場などの実例があります。

整形外科・整骨院内での潜入を行い、治療内容・治療の様子・歩き方の記録など確認が必要です。

探偵ができる不正請求での実態調査は、人物の病院(整骨院)などでの診察への行き来、診断書の発行日の行動記録や歩き方の観察、その病人の私生活での完治に至らないか完治しているのか実情を動画・静止画で撮影し報告するもので、院内での様子や聴取をすることも多くなります。
多くの依頼は保険業様がメインとなりますが、自動車修理工場などで悪質な業者は既にリストアップされていることあります。
この調査は全国対応ですが、場所・人員数などその内容により費用は変動しますのでご相談下さい。

また、定期的に数のある(保険業)様からのご相談の場合、その案件のご予算などお伝え下さい。

病院から取得した診断書の詳細は・・・

生命保険業・損保保険業・保険代理店・社員の怪我・就業中の怪我・労災保険など不正受給調査はID綜合調査事務所で確実に!

ID綜合調査事務所 運営法人(株)ID無線
本社:千葉県市原市菊間2969-1
千葉市中央区面談所:千葉市中央区中央3丁目13-7
東京派遣所:東京都港区南麻布1-4-5

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します