東京都港区探偵調査

東京23区の港区で優秀な探偵社をお探しの方必見 浮気・不倫・企業・芸能調査

当社は港区南麻布に東京派遣所を設け、隣接した麻布十番・西麻布・麻布台・飯倉・六本木・白金・芝・三田などへの即応性が高い探偵社です。また芸能人・モデル・スポーツ選手・著名人・有名人の行動監視調査を得意としている探偵事務所です。出番の多い六本木ヒルズ・アークヒルズ・ミッドタウン・虎ノ門ヒルズなどへの出入り調査も迅速に対応致します。

麻布十番での探偵調査もお任せ!

港区でのお抱え車両・黒塗り車両の追跡・接触者の特定・行動監視調査

港区での知名人・有名人・芸能人・スポーツ選手の調査や浮気・不倫
当社の代表田端は創業20年の経歴の中、東京都港区の麻布近隣をはじめ、六本木・新橋・青山・銀座・有楽町など夜の街の調査経験を数多く経験してきおります。また新橋にはご指名弁護士様も多くございますので凄腕弁護士紹介も無料で行える探偵社です。浮気・不倫以外のお困りごととして、債務回収のための所在調査や債務者の行動監視といった調査のご依頼も承ります。特殊な依頼として詐欺被害での詐欺師の行動調査からその黒幕や関与人物の特定・裏口座の割り出しといった難しいレベルの調査で成功事例を持つ調査力を売りとしたプロ集団です。


夜の街六本木での浮気・不倫調査も場数を踏んでいます

都内・千葉県・神奈川県といったゴルフ場での同行者確認・行動調査も得意


一般の探偵が苦手な名門・高級ゴルフ場での調査も当社ならではのお得意分野です

本当に聞いている同姓とゴルフなのか・・・会社の経費で不倫・・・
港区内の遺産分与で起こり得た問題でのお調べ事もお申し付け下さい。知り得たい情報によりお見積り致します。

東京都港区で探偵調査に特化したリサーチのIDグループ ID綜合調査事務所 芸能人・タレント・モデル・スポーツ選手・ 知名人・有名人の調査もお任せ!

その他お役立ちリンク


ID綜合調査事務所 運営法人(株)ID無線
本社:千葉県市原市菊間2969-1
千葉市中央区面談所:千葉市中央区中央3丁目13-7
東京派遣所:東京都港区南麻布1-4-5

千葉県を代表するリサーチのIDグループは相談無料です!

探偵へ相談するのは恥ずかしい・事を大げさにしたくないといった心情が大半だと考えられますが、実際の調査依頼は事態が悪化してしまってからの依頼が大半なのも現実です。

ヤラレ損となる前の相談で一歩前へ踏み出すことが、苦しみ・家庭崩壊を防ぐこととなります。

現状をお聞かせ頂ければ、適切なアドヴァイスをさせて頂きますので胸のうちをお伝え下さい。ご相談無料(0円)!

専任スタッフが親身誠実に相談をお聞きし、調査のご提案・見積りをさせて頂きます。