優秀な探偵をおさがしの弁護士様・コンサルタント業様などへ
県警・警視庁各課OB・法律家の他、心療内科医師、カウンセラーなど多くの関係者が相談役として支えて頂ける探偵社です。 ご指名頂く理由は、せっかく頼むなら(勝てる調査報告書を手にしたいから)です

弁護士(法律事務所)様・コンサルタント法人様などで、度々事件を相談される職業の方”勝てる裁判資料が必要”とされる方必見!(提携価格あり)

今起こり得た問題を私達が懸命な調査結果を出すことで、解決できるものと考えます。
ID綜合調査事務所(法人名:株式会社ID無線)代表の田端伸司と申します。この度は当社のホームページへ辿り着いて頂き、誠にありがとうございます。 当社は創業20年目の中小規模の探偵社ですが、こんにちまで”調査報告書の質に拘る”強い熱意を持ち、私の調査への拘りに共感頂ける二桁に至る弁護士先生、コンサルタント業様からの御支持、ご紹介を数多く請け賜ることで、世であまり風評の良くない探偵業ではございますが、適正価格の維持と明朗会計を貫き、私自身が天職である探偵職を切り盛りし運営できております。
多くの探偵社は外注依頼となりがちですが、私自らが現場に立ち、同行調査員に撮り洩れのない調査指示を行うことで他社圧倒の”ガッツリ証拠”を取り続けています。

これまで一切の営業無しで提携・支持頂けることに感謝!提携先の殆どが実は・・・

初めて探偵へ依頼したいという先生もあるかと思いますが、当社へご依頼頂く先生も元々は他社へ依頼していたいわゆる当社へ”乗り換えされた”先生が大半なのです。 この理由は ●頼める安めの探偵社があるが報告書内容がパッとせず、これでは勝てない。 ●どこか腕の良い探偵社があれば乗り換えたい。 ●この結果が出せる技量ならこれから先、依頼・提携したい。 ●これまで調査会社の費用は高額だから頼めず、探偵は良く思えなかった。

といった不安がある弁護士様やコンサルタント業様方々なのです。 特例として ●真逆の立場で法廷で闘った相手側弁護士様が当社の報告書で敗訴となったがここまで撮るのか・・・と裁判後に問い合わせを頂き、提携となった法律事務所様も少なかれいらっしゃいます。

千葉地方裁判所・千葉家庭裁判所・東京地方裁判所・東京高等裁判所・最高裁判所・東京家庭裁判所・各地方裁判所からの離婚調停・裁判後の尾行や行動確認

ID綜合調査事務所では既に離婚調停や裁判中で他社調査後のあと一押し有力な証拠が欲しい・現状の帰宅先住所や同居者を知りたいといった急な各裁判所からの尾行・行動調査を依頼されることが多くあります。こうした裁判所からのご依頼も迅速に即応いたしますのでご相談下さい。 内容証明(特定記録)郵便などが届かないまたは受理されないといった人物の現住所確認・新住所の割り出しといった所在調査に関しましても当社直でご相談頂けます。

不審な業種だからこそ熱が入り、任務達成に向けての教育を徹底することで成功率を維持

御存じの通り、探偵業は不審です。これまでに裁判所や調停の場で数多くの探偵社から提出された調査報告書を拝見されたと思います。その中で一度でも(これは凄い)(良くやれている)といった調査報告書があったでしょうか? ”残念ながらない”と言った声が多いと思われます。 もしこうした事件を扱う先生や得意先・顧問先から相談され、”どうにかしてやろう” と考えたとしても、その想いと裏腹に一般の探偵社が提出する調査報告書とは御察しの通り、その程度のレベルに過ぎないのです。こうした勝てない・不十分といった調査報告書が横行するには理由があるのです。日本国内に10支店以上を維持する大手規模となると、当然高額な維持費を支払うために集客が必要です。また一件あたりの調査単価もそれなりの費用を貰わないと維持できなくなり、ネット検索で表示される派手派手しい有料広告や探偵紹介サイトに高額な費用を支払います。こうした大手と言われる探偵社は実際→自社に専属の下請け探偵社を複数抱えているわけですが、ここが勝敗を大きく変えてしまう要素となります。その下請け探偵社で調査の質が高い私立探偵が行っていればそれほど悪い結果とはならないと思われますが、仕事ができる私立探偵は、当然あちこちから声がかかるため過密なスケジュールで埋まっています。この専属探偵はあなたが依頼した日時に先客で予定が埋まり空いていなければ腕の良し悪しに関係なく無謀いに人員だけあてがうしかなくなり結果→不完全な調査報告書となってしまいがちなのです。中には若手のアルバイトまで引っ張りだし、真面な写真も撮れない者を担当させる場合もあると聞きます。こうした一案件の証拠取りとしてシーン毎の重要性よりも、数を熟し利益を追求することを重視してしまうことは調査内容や結果として乱雑になることがお解り頂けると思います。

IDグループで適正料金を維持するためにしていること

当社では調査料金を高額化させないために、家賃や維持費・宣伝費・人件費を抑え、優秀な技量を持つ私立探偵の仲間を必要な時だけ調査同行・委託する方式で維持しています。また、このネットワークをグループ化することで、調査の無い日の人件費や維持費を抑え、社員を増やさないやり方で適正価格を維持しています。 当社には提携価格がございますので、予算・費用面でのご相談はお気軽に問い合わせ下さい。(その際は田端をご指名願います) 近代横行する自作自演に過ぎない探偵口コミ・評判・比較サイトや某探偵社へ問い合わせを誘導する誘導サイトなどに騙されず 、最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。少しでも私達の熱意が伝わって頂けたら幸いです。 千葉・東京の行動確認調査・企業での問題で関与人物の特定や関係者の割出などの調査を得意とするリサーチのIDグループ ID綜合調査事務所 運営法人(株)ID無線 本社:千葉県市原市菊間2969-1 千葉市中央区面談所:千葉市中央区中央3丁目13-7 東京派遣所:東京都港区南麻布1-4-5 法律事務所・コンサルタント業・顧問業など職柄、探偵調査が絡む業種様からの依頼・契約では提携価格がございますので問い合わせ下さい。内容によっては、大幅割引が可能です。 千葉県・東京都で勝てる調査報告書を提出できる IDグループ ID綜合調査事務所
腕の良い探偵さがし,千葉県, 東京都で選ばれる理由は親身さ・明朗会計・調査結果に特化する真剣度と調査力です。ID綜合調査事務所では1日も早く解決してスッキリして頂ける最善を尽くした調査をご提供致しております。
信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します