浮気の心理と実情

多くの浮気・不倫現場を見てきたプロ目線でのその心情とは・・・

千葉県,東京都で多くの浮気調査件数を熟して来ましたID綜合調査事務所の代表田端です。熟年したプロの探偵から浮気の心理と実情などコメントを記載しますのでご参考にされて下さい。

浮気されて気持ちの良い方はいらっしゃらないと存じますが実はこの浮気はその人物により様々な要素を秘めています。

一見、遊び心にも見える浮気もその真相は・・・

あなたのパートナーはいったいどんな心情で浮気してしまったのでしょうか・・・
また、どういうつもりでその交際を続けているのでしょうか・・・

1)あなたとの関係は壊したくないがしてしまった・・・

2)単に出来心だった

3)その時の性欲を抑えられなかった・・・

4)相手からせがまれ断れなかった・・・

5)はなから浮気するつもりで声を掛けた

6)ダブル不倫だからお互い割り切って付き合っている

といったケースに別れると思います。
長期に亘り、男女の浮気調査・不倫調査で様々な恋愛・交際関係を見てきた中で、1)と2)は復縁でき元のさやに戻れる可能性は高いと思います。
3)から6)の心情は厄介です。
というのもこのケースのタイプは今回の浮気を謝ったり、許したとしてもまた浮気を繰り返す傾向があるからです。
世間的に男性が浮気すると思われがちですが、実は女性もそれなりの数値で浮気をしてしまい、当社の比率では男性71%・女性26%と以外にも女性も浮気してしまうものなのです。
この数値から、世の中男と女しか居ないんだからなぁ・・・というご意見もありかと思いますが、職業別では看護師・介護士・公務員の浮気や不倫も多いのが実情です。年齢別からは
男性20代から上限なし。女性は30後半から50半ばまでと男女でもその差があります。 出会い方に関しては、同じ職場が圧倒的に多くなります。
これはあくまでも当社の実績上のデータですが、浮気する時はしてしまうといったその時の人間模様がある様です。ある意味世の中から男女といった異性が無くならない限り、こうした浮気はなくならないのかも知れません・・・

浮気を認めないケース

浮気を認めず、その交際をやめない場合はその浮気相手への情を持ってしまっているほど交際期間が長くなっているか、そのパートナーが欲張りの可能性があります。あなたとの交際も捨てきれず、別の異性とも関係を続けることは一人の異性で我慢できないタイプだと見受けます。こうしたタイプの人物はきっかけがあれば複数人と交際する危険性があります。

浮気を認めその時は大丈夫だったが・・・

浮気を認め、その時は交際を止めたが、時間が経過した後また別の異性と浮気しているといったケースでは男女問わず浮気をしてしまうタイプといえます。やはり心のどこかに隙があると見られ繰り返ししてしまう危険性があります。

浮気をしないタイプ

浮気をしないタイプは以外にも見た目ではないことが多くあります。見た目軽そうな男性でも、交際や浮気に関しては一人とだけといった方も居るのです。人は見た目で浮気すると言い切れないことがあることも私達は見て来ています。パートナーを思う気持ち・裏切り行為の自覚といった強い気持ちがなければ大なり小なり浮気するチャンスはあったと見受けますが、相手に悪いからと自身の気持ちを抑えることができるタイプが浮気をしないものと考えます。

女性の浮気は極普通の方がしてしまう・・・

見た目普通の方が浮気をしてしまい、その夫から私達に調査依頼となることが多い傾向にあります。もの凄く美人・可愛いといったタイプではなく、極普通の女性の比率が高いことがこれまでの実績から高い数値となっています。

秘められた携帯電話でのやり取りではパートナーから仕向けているか相手からのアプローチなのかが知れるものですが、現実はロックされ証拠隠滅されていることも多いのです。

その他浮気問題について詳しい記載サイトは

信頼できる探偵社に相談してみたい方はお気軽にご連絡ください

探偵に調査を依頼するかどうか迷っているけどまずは相談だけでもしてみたい…

相談したうえで、依頼するかどうか考えたい…

そのような方は、当探偵事務所までお気軽にご相談ください。

当社では、”信頼”を得ることを最も重要と考えております。虚偽の調査成功率を告げたり、強引な営業は一切致しておりません。

親身誠実に相談・アドヴァイス・調査のご提案・見積りをさせていただくことをお約束します