横浜探偵調査

横浜・関内・中華街で裁判・離婚調停で有力証拠を取るID綜合調査事務所

横浜駅・関内近郊の探偵調査もお任せ!

横浜駅西口での買い物やデートも得意としています!

当社の代表田端は、神奈川県横浜市内を筆頭に多くの人付き合いの中から、神奈川県内での浮気・不倫調査以外に企業が絡む情報の持ち逃げ・背任横領実態調査のご紹介を頂き、こうした調査経験が豊富な探偵社です。(創業23年の老舗探偵社)

横浜駅構内・駅前で浮気の待ち合わせも実に多く見て来ております

人混みで溢れる横浜中華街でのデート・観光・会食の調査も得意としています!

横浜で調査を行うと都心部の西区・中区・神奈川区で、張り込みや尾行といった行動監視が多くありますが、千葉県や都内から横浜駅・新山下・中華街・みなとみらいといった地域へ出向かれることも少なくありません。デートスポットの山下公園をはじめ、東京湾・外人墓地・みなとみらい・赤レンガ倉庫街とラブホテルへ入る前に恋愛する二人の気持ちが高まる光景がふんだんにあることで、このデートの様子をガッチリ撮ることも重要となります。中には水上バス(シーバス)・(マリーンルージュ)など利用したケースもあります。

横浜地方裁判所からの裁判後・離婚調停後の尾行もお任せ!

神奈川県での尾行を含む浮気不倫・新住所の割出・行動確認調査では横浜裁判所からのこうした調査依頼が多くあります。
また、神奈川県内では温泉地の熱海・箱根・箱根湯本・伊東・修善寺・西伊豆へ不倫相手と温泉旅行での異性との外泊を立証する調査も熟しています。

横浜地方裁判所からの裁判・離婚調停後の尾行や行動監視・帰宅先確認などもお任せ下さい!

元町・中華街駅利用の調査でも土地感が冴える調査が可能です!

横浜で浮気・不倫のラブホテル利用では

横浜・新横浜で多く利用されるホテル街
(西区)では北幸・南幸のラブホ街
(中区)では寿町・松影町・末吉町・宮川町・伊勢崎町・石川町駅、関内近郊のラブホ街
(神奈川区)では鶴屋町のラブホ街
利用が多くあり、こうした性行為の前では、関内周辺で飲食・カラオケといったデートするケースがあります。

白昼堂々、寿町ラブホテルフロントで前払いの休憩料金を支払うターゲット

都内で退社後→ダブル不倫相手と落ち合うため→横浜→石川町へ

松影町・寿町のラブホから石川町駅前で大胆不敵な行為に・・・

バレない光学ズームでの夜間撮影でガッチリ男女の色恋の証拠を取ります

深夜帰宅の相手追尾でも、懸命な調査で所有マンション号室までガッチリ押さえます!

横浜で不貞する場合、路地の歩行者数・人口数・ホテル利用客数の多さからバリバリに警戒した浮気調査といったことは少ないですが、中には奥さんやご主人が問い詰めてしまった後の調査依頼となると警戒心が高まり、調査はやりづらいものとなりますのでパートナーを追求しすぎることには注意が必要です。

横浜に限らず、全国的に言えることは浮気調査・不倫調査を依頼するといった経緯に至るまでに夫や妻と何度も浮気に関して話しをするがいくら問い詰めてもその浮気を認めないから探偵へ調査依頼するといった方が圧倒的に多いのが実情です。こうしたターゲットの警戒が高まることは調査人員の増員や調査成功率に影響するため、問いただす行為は極力避けることをお勧めします。

意外にも新横浜が探偵調査場所として多い

横浜市内や神奈川県内にお住まいの方でパートナーの勤務先が新横浜といった方も多いと思います。実はオフィスビルが立ち並ぶ新横浜は私達探偵が張り込み・尾行・不倫といった探偵調査件数が意外にも多い立地なのです。企業の本社・支店に関わらず、新横浜から名古屋・新大阪・博多といった新幹線利用の出張があったり、この出張先での子会社や支店の異性との不倫調査もあったりと新横浜は探偵需要が多い列記とした理由があるのです。神奈川県横浜市・新横浜での企業・浮気不倫調査での成功は土地柄を熟知することと経験の豊富さも重要です。

同寮・上司の目を避けるため、新横浜駅構内へ単身で向かうも・・・

新横浜駅ホームで不貞相手と合流する手の込み要!

こうした夫婦間で浮気を追い詰めてしまった後の不倫調査で一般的には失敗してしまいがちな警戒心バリバリの二人の様子やホテル出入りをガッチリ撮影するテクニックの真相とは・・・IDグループならではの調査力が自慢です!神奈川県横浜市で有力な証拠を取るID綜合調査事務所

↓以下バーナーをクリックでメールフォームへリンクします↓

 

クリックでメールフォームへ

千葉県を代表するリサーチのIDグループは相談無料です!

探偵へ相談するのは恥ずかしい・事を大げさにしたくないといった心情が大半だと考えられますが、実際の調査依頼は事態が悪化してしまってからの依頼が大半なのも現実です。

ヤラレ損となる前の相談で一歩前へ踏み出すことが、苦しみ・家庭崩壊を防ぐこととなります。

現状をお聞かせ頂ければ、適切なアドヴァイスをさせて頂きますので胸のうちをお伝え下さい。ご相談無料(0円)!

専任スタッフが親身誠実に相談をお聞きし、調査のご提案・見積りをさせて頂きます。